アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノンジャンルは平和に
なりました?

質問者からの補足コメント

  • じゃ、最悪から良くなりつつあるのかな?

      補足日時:2020/07/30 12:45

A 回答 (7件)

前は平和でなかったかのような


言い方ですね
    • good
    • 1

あなたが誰かを攻撃しないかぎり、


いつも平和ですよ
    • good
    • 2

まだまだ、残飯…じゃなかった「残党が残ってる」と思うよ。


しぶとくて、往生際が悪いからね。

同盟でも結べば、少しは平和に成るんじゃないの?
一応、あくまでも現段階の自分の個人的な感想です。
    • good
    • 4

そう?

    • good
    • 1

なってないと思うが?


逆に悪くなってない?
    • good
    • 2

>じゃ、最悪から良くなりつつあるのかな?



過去の最悪な事が、少しづつ露呈してるみたいだから、
その影響で、改善されれば良いけどね。

今まで嘘だと思ってた事が、実は本当の事だったとか、
今まで本当だと思ってた事が、実は嘘の事だったとかね。

過去から今までの嘘と本当の事が逆転すれば良いけどね。
    • good
    • 0

更生の機会を得たくて平和を守るためにいる人もいると思う。


この使命に生きる人は大変でしょうね。

グーコーナーをサーフィンすると、いろんな人に出逢います。
すごい攻撃的な人を見かけると諫めたくなるのですが、後ですごいぶつかり攻撃で反論する人いるのです。すぐに側を去りたい気分です。すごいアレルギーを感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!