電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SNSやってて
その人の顔が見たい、会ってみたいって人いる?

質問者からの補足コメント

  • 自分は会った事もないし
    会いたくもないね

    多分だよ、もし会ったとしたら
    自分が想像してる人ではないパターンの方が、多いと思うぞ

    現実で寂しい思いをしてるから
    仮のSNSでのやり取りで、会いたいと思うのでは?

    人としてまともな人は、それなりに魅力的だから、現実の友達には困ってないだろうね

    まともで魅力的な人は、現実に友達沢山いるから、逆に、顔もわからない人と会うとかそこまでしてリスク背負わないと思うんだよね

    どう思う?

      補足日時:2020/07/30 20:35
  • 見なくて良い事
    聞かなくて良い事

    これがあるから人間関係が成立してる部分はあるんじゃない?

    なんでも見たいとか会いたいとか
    執着してる人って

    盗撮や盗聴してまでも
    見たい、聞きたいと、実際にやってる人と同じじゃないけど、似てる部分は無きにしもあらず

    どう思う?

      補足日時:2020/07/30 20:40

A 回答 (6件)

補足に対する再回答ですが、


相手や自分から提供したりされたりした、個人情報やプライベートな事に対して、
どこからどこまで、信憑性が有って、相手を信用、信頼出来るのか出来ないのか
「自己判断と自己責任も含まれてる」と思います。
    • good
    • 0

顔が見たいとか、会ってみたいとは思わないですね。


逆に考えると怖いです。
    • good
    • 1

面倒くさい。

    • good
    • 0

有ります。


1人だけではなく何人もいて、一緒にあの時 あーだった!とか色んな話をして大笑いして騒ぎたいです!
    • good
    • 0

そうですね!お会いしてみたいなと思う方はいます(^^)


実際、お会いしたこともあります。
    • good
    • 0

見たくないし、会わないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!