dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生きるのが辛いです。

A 回答 (11件中1~10件)

出会い系とか言っている人多いですが、詐欺被害に遭われる可能性があるので危険ですからやめた方がいいでしょう。

    • good
    • 0

私もです。

好きな事を見つけてみたらどうですか?少し楽になりますよ。私の場合は芸能人に元気をもらってます。あとYouTuberの「ヒヨごん」の動画見てみて下さい。面白い人です。私はすごく好きです。
    • good
    • 0

貴方の質問拝見させて頂きました。

信頼できる友達や先生はいないですか?
先の方の出会い系サイトでの同類の人間関係を築いてみると、案外色んな物が見えてくるかもしれません。仕事・趣味・恋愛・結婚ect..人生を180度変える出来事はこの先沢山待っています。辛い事もあり、楽しい事もある。それが人生です。一度しかない人生を皆懸命に生きています。でも無理に頑張る必要はありません。…………釣りでありますように。
    • good
    • 0

僕もです。


孤独、ぼっちですから。
だからここに来ている。
    • good
    • 1

ふーん、そうなんだ。

で、どうしたいのかな?
ここは嘆きを書く場所ではないよ、相談内容が無ければ削除対象だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。
以後気を付けます

お礼日時:2020/07/29 22:25

出会い系のアプリで自分と同類の人間と付き合うと良い人生になるよ。

    • good
    • 0

それが 人生 さ。

    • good
    • 0

いつでも相手するので


辛くなったらすぐこういった場を利用するといいですよ!
    • good
    • 1

生きるのって大変なので辛いですよね


死ぬのも大変なので辛いですよね。
どの道辛いです
    • good
    • 0

いちいち言わなくていいよ。


最後は自分で決めるんだから、よく考えた結果なら全て正しい。
死ぬのも生きるのも正しい。

当たり前のことだけど死んだら終わり。
終わりにしたいなら死ねばいい。
死ぬ気なら、終わりにする前に何でも出来てしまうと思うがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!