電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生きるの辛かったら
生きるの辞めてもいいよね?

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

早よ、辞めぇよ、なんで、いちいち


質問するんだよ!
    • good
    • 0

本当にそう思う人なら、こんなとこに書く時間が勿体ないってどっかのビルの屋上に向かってるよ

    • good
    • 0

それは質問者さんの体験からの話でしょうか。


ならば。別に生きるのを辞めてもかまわない。
他人事だからね。

自分は生命軽視する奴は大嫌いなんだ。
それこそ「死ね」と言うほどにね。

・・・

他人に迷惑を掛けずに生きるのを辞められるなら、それで良いですよ。
まずは社会から外れてください。
社会の一員であると、勝手に生きるのを辞められると困るのです。
ですのでまずは社会の一員を辞めましょう。
とりあえずホームレスになることを目指してください。
その後、絶対に人目に付かない所で人生を終えましょう。
そうすれば誰にも迷惑は掛からない。
綺麗に終われますよ。
    • good
    • 0

死が何だか分からないやつの愚痴だな


でも、死んだら楽とは限らないぞ
無限地獄に落ちて究極の苦しみを受けるかもね。
輪廻転生でゴキブリに生まれ変わったら笑えるな。
    • good
    • 0

そういうことをこのサイトで言っている人って


大抵死なずに1年後も能天気に質問を続けている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!