アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金正恩の一族って満州民族なのですか?

A 回答 (5件)

満洲の朝鮮族の馬賊説がありますね。

お笑いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
なぜお笑いなのでしょうか?何か否定できる根拠はございますでしょうか?

お礼日時:2020/07/29 22:33

ああいえいえ、


馬賊なのに、北の国内で高貴な家柄プロパガンダをやってるのがお笑いという意味です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

返信ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/29 22:44

元々は中華人民共和国の少数民族で、現在は朝鮮民族(漢民族)という。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/07/29 23:24

大阪鶴橋の焼き肉やの子孫でわ亡いですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/07/30 07:38

金正恩の一族は朝鮮民族です。

 もともとは朝鮮の小作農民の家系です。 金正恩の爺さんの金日成のそのまた爺さんである金輔鉉は、朝鮮平安南道大同郡で、小作農民金膺禹の長男として生まれ、平壌付近の地主李平澤家の墓守兼小作人をしていました。 金輔鉉の長男であり、金日成の父親である金亨稷は朝鮮平安南道大同郡古平面南里で生まれました。 父・輔鉉の代までは代々文盲でしたが、亨稷は平壌の学校に通い、字の読み書きを覚え、東洋医学を独学し、鴨緑江の北岸に移住して「順川医院」という無資格の漢方薬医を営みました。 ここまでは日本側の記録にも残っていますが、あと、金正恩に至るまでの金一族の伝記は、北朝鮮がでっちあげた反日闘争の英雄と言う「神話」しか残っていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますきた!

お礼日時:2020/07/30 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!