【お題】王手、そして

こういう像を釜山に建ててあげたら喜びますかね?

「こういう像を釜山に建ててあげたら喜びます」の質問画像

A 回答 (8件)

ダメです。

。。


南朝鮮とは、「国交断絶」しか、方法はありません。。。


土下座して、謝って済むなら、「警察」は要りません。。。!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

個人的には半島全土に短距離ミサイルを千発おみまいしたい気分です。

お礼日時:2020/07/29 23:52

相手に付け入る隙を与えるのは愚策。




このまま国交断絶もしくはホワイトリストじゃなくてブラックリスト(皮肉ですよ)にでも入れて韓国への輸出(とくにあの3つ)を禁止にしたらいい
    • good
    • 4
この回答へのお礼

韓国さんのパプリカとフライパン止めて欲しいですね。輸入企業を摘発するか。

お礼日時:2020/07/30 00:03

>個人的には半島全土に短距離ミサイルを千発おみまいしたい気分です。





アメリカを始め「G7」各国は、ぶっちゃけ、「中国と、朝鮮半島」を見放そうとしています。。。

「日米同盟」を更に、強化。。。



「米英同盟」の基軸の中に、「日英同盟」を組み込み、アメリカは、

アメリカ製の最新鋭「中距離ミサイルの、トマホーク(英国にしか配備されていない)」を、

日本のイージス艦に搭載(売却)し、「イージス・アショア」の代わりに配備する計画が進んでいるそうですよ。。。



「トマホーク」なら、十発程度で、十分です。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。じゃトマホークの後に短距離先発ぶっ放しましょう。それぐらいしないと半島が消えません。

お礼日時:2020/07/30 07:06

こういう像を釜山に建ててあげたら喜びますかね?


  ↑
土下座しているのは文大統領なんですか?

日本人は喜ぶでしょうね。

首相官邸あたりに設置したら
どうでしょう。

金正恩さんも一緒に土下座させたら
もっと面白いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは面白い。ただ官邸前に置くと穢らわしいので向こう側に置きましょう。

お礼日時:2020/07/30 07:05

向こうのレベルの低さに合わせてはいけません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

筒井康隆氏は、アホなケンカはアホが勝つと言ってますがね。

お礼日時:2020/07/30 07:04

朝鮮人は、喜ぶかも知れません。



これで、千年、強請りたかりの「ネタ」が、増えた、とね。

そんな民族なんですよ。

同じレベルに、自分を下げては、いけません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

筒井康隆氏は、アホなケンカはアホが勝つと言ってますがね。

お礼日時:2020/07/30 07:04

レベル低いよね


韓国のバカより低いって事。
経済政策で締め付ければ良い事。決別の時期だよね。
あの売春婦像に土下座を不快に感じた人達は不買運動 韓国系企業の物を買わなければ良い事だよね。

それとこの一連事件でよろこんでる日本人にもいるのが問題だ
韓国に身を売った連中
旧民主党の連中 ほくそ笑む。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

情弱はニュースを見ないので、未だにソフトバンク ロッテ ユニクロを買っていますね。

お礼日時:2020/07/30 12:01

あれ?



貴方は 踊りが、
好きな 方ですか?

スパッと 踊ってますよね?


しかし、

彼の 方々は、
貴方とは 違い、
踊らされは しないでしょうから、
冷静かも 知れませんね、

どうでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報