dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラッパーってどうすればliveさせてもらえるんでしょうか?
最初の頃などは、自分からイベントの主催者などに直接言うんでしょうか?

A 回答 (3件)

ライブ会場に使用の申込みをして、ライブに必要なPAやスタッフの手配をして使用料を払います



ようは、金さえ出せば誰でもライブが出来るってことです(^_^;
    • good
    • 0

ラッパーやDJ仲間や知り合いがいれば、そのツテでクラブのイベントのタイムテーブルに組む。



知り合いがいないなら、クラブでイベントやってるラッパーやDJやダンサーに出たいと言えば、小さな箱でも出る事は、できます。

もしくは、自分で主催してもOKですね。

頑張って下さい。
    • good
    • 2

自分で企画すればいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!