10秒目をつむったら…

親のお金盗んたり
嘘ついたり
最低なことして来ました。
そんな自分が嫌です
もう…辛い、消えたいです

A 回答 (6件)

親だからわかってくれる。


胸の内を素直に親御さんに伝えるといいですよ。
理由があったのかもしれないけれど、それは解決できたのでしょうか。
もし解決できていないなら、同時に親御さんに相談をしましょう。
まだ若いので、これから返り咲き、支えてもらった分の親孝行は沢山できますよ。
    • good
    • 0

もう二度と同じ事はしない事。


ただそれだけ。
    • good
    • 0

そうなんですね。


あなたは心の綺麗な人なんですね。
悪い事をしてしまって、罪悪感で押し潰されそうになっているんですもんね。
本当に悪い人は、悪い事をしても人のせいにしたり、何かのせいにしたり、ましてや自分の事を嫌いにならないんですよ。
だから、あなたはとっても心の綺麗な人です。
してしまった事は、どうしようもないですね。
誰にでも悪い事をしてしまった経験はあると思います。
そこからです。
その経験から、過去から学び、これから変わっていけばいいんです。
謝れるなら、謝ったり、二度と同じ事はしなければそれでいい。
あなたが元気に生き生きと毎日を過ごしていたり、何かに一生懸命になっている姿が親としては一番嬉しい事ですよ。
大丈夫。
消えたくなる殆どまでに、思い詰めなくてもいいんですよ。
その気持ちだけで、もう十分。
気付いた時からまた新たに始めたらいい。
頑張ってね!
    • good
    • 1

懺悔して許しを乞いましょう。


親より先に死ぬのは一番の親不孝ですよ。
    • good
    • 0

罪の意識があるなら逃げるのではなく贖罪に生きるべき。

    • good
    • 0

一度だけでいいです。


腹くくって親に白状して「ごめんなさい」と伝えてみて。

何かが変わるはず。

消えるよりは簡単に出来ます。
言うだけだから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!