アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人をデートに誘ってOKを貰えたのですがコロナが怖いよな〜と返信きたのですがこのご時世なので相手のことも考えるとやめておいた方がいいのでしょうか??ちなみデートはお茶しに行くつもりです。最近2回デートしました。

A 回答 (6件)

場所と時間次第です。


お茶しに行くなら飲食店やカフェ辺りでしょうけど、行くなら早い時間に行った方が良いです。
昼前後はコロナに無関係な人が長居する時間帯です。
    • good
    • 0

飛沫防止 他人と他人との距離を保つ 街の中心部や都会はなるべく避ける。

この辺りできていればデートして大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

今は、止めといたほうがいいよ

    • good
    • 1

コロナが怖いのは本当にそうですよね。


人の少ないところにデートに行って2人で楽しく過ごしたらいいと思います。
    • good
    • 1

行き先次第でしょうね。


お相手はそれを心配しているんじゃないでしょうか。
どちらかが既に感染しているので無ければ、多人数が会話をしている密室以外の場所に大したリスクありませんよ。
    • good
    • 0

やめた方がいい。

それでコロナになったら誘った人の責任。つまりあなたの責任。
付き合うどころじゃないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!