電子書籍の厳選無料作品が豊富!

問い合わせましたが、返事が来ないのです。

A 回答 (4件)

普通は担当者から返信があるものです。


再度、問い合わせてみたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、そうします。

お礼日時:2020/07/30 16:49

> 約1か月です。



普通なら、長くなる場合、
・まず、問い合わせ受け付けの自動確認メール。
 これが届いてないなら、問い合わせの際に入力したメールアドレスが間違ってると思う。
・回答に時間かかるなら、確認中、改めて回答しますの担当者名の入ったメール。
・回答メール。
が届きます。


問い合わせ内容が、返信しようの無い愚痴とか罵詈雑言だったら、相手されないと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

う~ん?自動確認メールも無かったしメールアドレスも間違ってませんでした。メール一切無いです。

私は画像の貼り付け方を聞いただけなのですが・・

お礼日時:2020/07/30 16:49

「各サービスに関するお問い合わせ」から「教えてgoo」まで行って、フォーマットに記入しましたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しました。今だに返事が有りません。あれから約1か月になります、どうなってるのですかね。

回答、有難う御座いました。

お礼日時:2020/07/30 09:36

どれくらい待ちました?


問い合わせ受け付けましたの自動返信メールが来てから、数日かかる事とかあるけど。
また、必ず返事ある事は保証されていなかったハズ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

約1か月です。

>>必ず返事ある事は保証されていなかったハズ

ええ加減なとこですねー。

お礼日時:2020/07/30 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!