電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相手にメールやLINEをして、もし、返事が無ければ、凄く気になります。元気なんかなー、なんかあったんかなー、圏外なのかなー、携帯壊れたんかなーなんて、不安になります。そんな時、皆さんならどうしますか?どう、考えますか?

A 回答 (3件)

気が向いたときに連絡して、すぐ即答がなくて、当たりまえとおもってください。

生活リズムがみんな違います。

即答してくるような人は、暇人です。
    • good
    • 1

こんばんは。



タイミングが悪かったのかな。
忙しいかもしれない。
何事もなければ、そのうち連絡くれるだろう

と思うことにする。

もしかして、嫌われちゃったのかな…

と思うこともあるけれど、とりあえず数日様子見。

不安に思ったりもするけれど、先方にも都合があるので、気長に待つかな。
    • good
    • 0

社会人・男です。



会う約束をしているのに、なかなか来ない、というとき、待っている側はすごく不安になりますが、待たせている側は大して気にしていない、というパターンは多いです。
実際、若い頃の私と元カノもそうでした。遅れてきた理由は特になく、単なる遅刻でした。笑顔での「遅くなって、ごめんなさいね」の一言に、私は激怒してしまいました。
若かったなー、と今では笑い話のような思い出になっています。

>どう、考えますか?

LINEやメールで返信が来ないぐらいで、いちいち不安にならないでください。
街角で待ち合わせているわけではないので。

>どうしますか?

何もしません。気にしないことです。
ちなみに、返信が来ないのに、さらに送信を続けると、完全に嫌われますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!