アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直に言えば親が憎い。時折体の自由を奪って
手足の指を一本一本切り落とし生きたまま
内臓を抉り出し、全身切り刻んで豚の餌にしたくなるほど憎い
苦労して育ててくれたことには感謝してはいるが
それ以上に今までの虐待でそれ以上に憎悪がくる
ぶっちゃけ軽く生活に支障が出てるのでこの感情
抑えるような手段(法に触れない範囲で)教えてくれませんか?

A 回答 (7件)

親も両親から貴方のように育てられたと思う。

早く完全な自立をして親を離れた場所から見れば親の愛情表現がヘタと思い、考え方が楽になると思う。
    • good
    • 0

自立して親とは完全に連絡を絶ちました。

とても楽になれます。
    • good
    • 3

そこで親をどーこーしても何もならないと割り切ることです。



もしも親が事故で今日死んだとしても、主さんの心の中は片付きません。自身の心をどう片付けていくかです。親はそうすることでしか居られなかった、世間から見たら「残念」な部類だったんです。親から離れて、主さんの生活を安定させましょう。

ブレークルームとかピアットトーラーなどで暴れるのもありでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
いっそのこと割り切って自立することを
考えます。

お礼日時:2020/08/04 09:43

貴方が親にヤろうとしていることは貴方が受けた虐待よりも酷い事で、結局立場が変われば貴方も虐待をするサイコパスの様な人間です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや何も間違ってねえから何も言えない。
まあ回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/04 09:40

うちも似たような感じです。



うちの場合は父ですが、父は、世間一般の常識が無く、利己的で、他人より自分を優先する人間で、周囲に多大な迷惑を掛け続けています。今現在もです。

本当に、子供の頃の情操教育や、常識やマナーを教えるのって大事なんだなとつくづく思います。じゃないと父のようなモンスターが生まれます。

私の父は70代なので、死を待つしかないのかなと思っていますが、殺したくなる程憎い気持ちは分かります。

何の解決策も提示出来ずすみません。お互い辛いですが頑張りましょう。
    • good
    • 0

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ




私は実家に居た頃、実父がめちゃくちゃ憎くて

父の物を色々こっそり棄てていましたよ。


早いとこ自活して、親とは縁を切りましょう(*´-`)
    • good
    • 1

あなたが何歳かわかりませんが、動物は生まれたら自力で歩いて経験しながら成長します。


赤ちゃんなら親が生きていけるように面倒を見る、あなたもみてもらいましたね。
でも、自立を考えませんか、親を切り刻んでも解決しませんよ。
缶拾いでもアルバイトでも、向学心があれば東大も夢ではありません、とにかく本を読んでください。
学校の勉強は中学生までに高校生の勉強を済ませるぐらい、英語フランス語、ドイツ語
いっぱい勉強して自分を親の位置より上げて、そこから親を見てみると別の親が見えてきます。
実際にそんな方の自伝を読めば若いうちの努力なしではぐーたらになるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。そろそろ高校卒業なので
いっそのこと家を出て職を探すなりして
頑張ることにします。向学心があれば東大ですら
夢ではない。その通りです。大抵の人間は
時間と意思さえ有れば大体のことができます。
それに全身切り刻んで豚の餌にするよりは
今までの暴行等をまとめて慰謝料もぎ取る
方がまだ使い道はありますからね。
仮にもぎ取れても教習所などで一瞬で消えますけどね(笑)まあ自分で家や職探しをやってみます。御回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/04 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!