アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドキュメンタリーとか見てたらアメリカのボディガードって黒人が多いような気がするのですが
そういう人しか採用されないんですか?
年収っていいんですか?

A 回答 (2件)

給料の平均は55,000ドル(年収)ぐらい。

円にすると600万円をすこし下回るぐらいです(今日の換算レート)。日本と違って銃で撃たれる可能性も高い国で、決して高いとは言えない額です。
ただ、実際には雇い主が誰かで支払われる金額も大きく変わります。1日75,000円ぐらいの日当で雇われる人がいる一方、セレブや政治家の雇われて年収2000万円もらうボディーガードもいます。アメリカは地獄の沙汰も金次第ってところがありますから、金持ちで誘拐や殺害のリスクが高い人であればあるほど高額を支払ってでも良いボディーガードを複数雇いますので、年収はピンキリです。

>黒人が多いような気がするのですが
それはたまたまあなたがご覧になった番組がそうだっただけだと思いますよ。実際には白人も黒人もヒスパニックも結構ボディーガードは人種のるつぼです。トランプ大統領や亡くなったレーガン大統領のような、人種差別的思想がある人のボディーガードは全員白人です。レディーガガの私的ボディーガードも白人です。一方オバマ大統領のボディーガードには黒人もいましたし、amazonの創業者ジェフ・ベソスや、FBのザッカーバーグのボディーガードには黒人がいますが、数の上では白人の方が多いです。
    • 0

給料は安いです

だから黒人が多いんです
    • 0