電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この緊急地震速報は、最大震度6程度は観測されていましたか

「この緊急地震速報は、最大震度6程度は観測」の質問画像

A 回答 (3件)

下記サイトの「緊急地震速報発表も体に感じる揺れ観測されず 気象庁 原因調査」をご覧ください。



https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200730/k10012 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/01 15:28

最初の時は予想最大深度4と出ましたがすぐ消えました

    • good
    • 1

観測されませんでした。

 気象庁が震源地とマグニチュードの大きさの予想を間違えて、国民の皆様に大きなご迷惑をかけたと謝っていました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!