電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳男性です。自分の見た目で悩んでます。
①タレ眉であり眉が太い。
目と眉の間があいてあいてメガネも似合わない。

②目が細い。目に力を入れると額にシワがよれる
奥二重。

③立て耳

④髭が濃く髭剃りで剃っても微妙に残る。青髭

⑤鼻の下と目の下のほうれい線のせいで老けて見える

⑧鼻の根筋が低い。

⑨面長。長髪が似合わない。弥生顔。

⑩写真のとき真顔なのに左口角が上がっている

11 鼻の穴がでかい

12顎が出ている

多分自分はブサイクな特徴を全て併せ持った存在だと思います。昔からサル、オッさんみたいとよく言われました。
ですから自分の顔に自信が持てません。改善しようにも、自分が挙げたほとんどの項目は変えられないと嘆いています。これら全てを手術するとするなら100万単位になってしまう?と思います。

どうすればこのコンプレックスを解消できますか?

A 回答 (1件)

青髭に関しては顔の脱毛に行くのが早いと思います。

目はマッサージしてあげたらいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!