アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は自分の顔に悩んでいて、とにかくパーツが左右非対称です。1番の非対称が分かるのは目で左が二重、右が一重でした。それが嫌で嫌で仕方なくて2年かけて二重にしました。そしてやっと安定したのに対称になったと思った目がまだ左右非対称でそもそも目の形、位置が非対称だったことに気づきました。100%対称な人はいないと知ってますが分かるくらいの非対称という意味です。ほんとに悔しいです。でも整形はしたくありません。目以外では鼻の右側が下がっていたり鼻の穴の形が見てわかるくらい違います。口も眉毛もです。左側より右側が下の位置にずれてます。これは父の遺伝なので生活の中でなってしまったことではないと思っています。少しでも左右対称へ改善できる方法を教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

全ての人が、左右非対称です。


右左が揃っている人は、居ません。
ロボットや、お人形さんならともかく、人は目、鼻、耳、全部違います。
    • good
    • 0

顔整体を試してみては

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!