アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正確には一部の細い女性ですけど腰がくびれていて直立して腰が直角かという反っている人がいます。
あれは痛くないし自然の姿勢なのですか?それとも将来腰を痛める人でしょうか?

A 回答 (1件)

腸腰筋の劣化により骨盤が前傾しすぎてるのです。


将来的には内臓下垂を引き起こして下腹がぽっこりしてきます。
腸なども活発に働かなくなるため消化吸収も悪くなりますね。便秘気味で太りやすい体質になるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目セクシーですよね。便秘で腸腰筋の劣化って俺じゃないですか、痩せてるけど腸の動き悪いんで運動します、スクワットがいいかな。

お礼日時:2024/02/04 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A