プロが教えるわが家の防犯対策術!

改善する事の見込みない腰痛です。
その腰痛で数々の会社を解雇され、現在、アルバイトしています。今の職場は私の腰痛でも使ってもらっています。正直、嬉しい反面収入面が大変厳しく保険から借金して生活しています。
その中、正社員への道を模索していますけど、折角、正社員で入ってもその腰ではねと言われそうで不安です。しかし、今のままではジリ貧になります。どーしたらいいかアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

No.2です。



>完治は難しいとの事でした。

全身のマッサージを受けてみてはいかがですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

接骨院の分野になりますけど、数々の接骨院に行きましたけど改善していません

お礼日時:2022/09/25 19:46

どの程度の腰痛なの?



立っていられないとか、座っていられないとか、重いもの持たなきゃ大丈夫とか、腰にこない仕事選ばなきゃだしね。

あと、腹筋と背筋鍛えてる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

腰の為には立つのがいいと医師から言われていますけど、鈍痛がきます。後、座わると痛みはなくなりますけど、立てなくなります。

お礼日時:2022/09/25 19:44

その腰痛の原因は分かっているのでしょうか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

腰痛名と治療方法もプロ野球選手が通っている某整形外科に通いましたが、完治は難しいとの事でした。

お礼日時:2022/09/25 19:39

腰痛の事は、言わないでおく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

出来れば言いたくないのですが、どの道入社したらバレるので面接の時に言っています

お礼日時:2022/09/25 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!