アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です
元カレからオナ動画を要求されます
何で、要求してくるのでしょうか?

一回だけ元カレに聞いたことがありまして…
「ネットにいっぱいあるじゃん。それ見れば?」って言ったら
「面白くない」って言われました

私のオナを見て何が楽しいのか分かりません

男性の気持ちを知りたいです

A 回答 (10件)

保存して、自分で見て自慰行為に使う。



若しくは、ネットに流して金稼ぎのネタにする…ってなところではないでしょうか?

もし渡していたら、とんでもない事になっていたかもしれませんね?

勿論、今後も誰に言われても、一切渡してはいけませんよ?

ネットに流出したら最後ですからね。
    • good
    • 1

要求画面をスクショして警察の生活相談科に。

    • good
    • 2

妙に興奮するからです!見してくれるならライン渡します!

    • good
    • 1

何かに利用するか誰かに頼まれたんじゃないですか?


別れて正解のクズ男です。
縁切った方が良いですね。
ナメられてますよ。
    • good
    • 1

あなた限定のオナ動画が欲しいのではなく、オナ動画を送ってくれそうな人があなただから、頼んだんだと思います。



普通はオナ動画を送れなんて、元彼でも今彼でもあり得ない事です。
じゃ元彼の要求する理由や心理を知って、理由によっては送るつもりはあるのですか?
絶対に送らないなら、理由や真理も探る必要はないのでは?
って思います。
    • good
    • 0

利用されてるだけです。


拒否しましょう。
    • good
    • 0

僕もみたいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でみたいんですか?

お礼日時:2020/07/30 19:45

例えば


橋本環奈のオナ動画見たいのに他の人のオナ動画見るか普通?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

例え分かりやすくてありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2020/07/30 19:44

こいつなら送ってくれると思われてるから



普通、好きな奴にそんな事頼めない
    • good
    • 0

回答になってませんが


「そういうの撮ると流出するかもしれないから絶対いや」と拒否しましょう
応えてくれないならそれだけのヤツです

ってか元カレ?
そんなエロな要求、蹴っとけばいいじゃん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A