誕生日にもらった意外なもの

Bluetoothスピーカーで、

・値段が5000円以内
・防水機能
・高音質
・大きすぎず、持ち運べるサイズ

この4つの条件が揃っているオススメのスピーカーはありますか?

質問者からの補足コメント

  • メーカーにはこだわっていません!

      補足日時:2020/07/30 21:52
  • ・・・。

    補足し忘れていました!充電の規格はType C でお願いします!

      補足日時:2020/07/30 22:00

A 回答 (2件)

「Bluetoothスピーカーで、


・値段が5000円以内
・防水機能
・高音質
・大きすぎず、持ち運べるサイズ」
で検索したところ以下のサイトがヒットしましたので参考になさってください。
https://my-best.com/524

「充電の規格はType C でお願いします!」
それくらいは自分で調べなさい。
これはと思った品が見つかったら発売元のサイトへ。
該当商品の製品特徴、仕様欄を見れば充電端子の形状は分かります。

先の質問にも私は回答しましたがお気に召さなかったようですね。
ならば早々に締め切ってください。
    • good
    • 0

Anker Sound Core2


https://my-best.com/591
ここで1位です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!