アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のブログをスマホで見ると、記事の下に気持ちの悪いマンガの広告が表示されてしまいます。
「 ads by UNICORN 」とやらみたいですが、この手の広告が表示されないようにするにはどうすればいいですか?
goo blogが悪いのか、ほかのブログでも同じなのか…アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。自分はgoo blogアドバンスの有料会員です。
    規約に『goo blogアドバンス/goo blogフォトをお申し込みいただいても携帯版・スマホ版では広告が表示される仕様となっております。ご了承ください。』とあり、広告自体は表示されるのを理解していますが、コミックそれも気持ちが悪いエロ系のものが表示されるのを止めたいのです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/30 23:22

A 回答 (3件)

iPhoneなら280blockerという広告ブロックアプリが有効かもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分はandroidなので、アプリは使えないみたいですが、具体的な回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/03 20:15

スマホではなくPCでブログを見るようにしましょう。

    • good
    • 0

ブログを無料で見てるのでしたら、それは我慢すべきですね。

貴方が無料で利用出来るのはその広告による収益があるからです。
ですので、無料で利用する以上表示されないようにするのは不可能かと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!