アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏シーズン、キャンプを楽しみにしてるのですが、コロナの感染者がまた増え始めて、心配になってきました。
どなたか、コロナの心配をしないですむ、人が少ない穴場のキャンプ場をご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (9件)

いっその事貸切キャンプ場はいかがでしょうか?

郡上市にあるシャンティリゾートは1000坪の敷地を貸し切る事が出来ますよ。
キャンプ用品や遊具のレンタル品が豊富なので、コロナにかかる可能性が低い仲間内同士のキャンプ場にはピッタリだと思いますよ。
    • 0

北アルプスで

大天井(予約不要)
涸沢
冷池
双六
三俣

予約制なので混んでないよ。
    • 0

何処のキャンプ場でも

人と近くで合い、マスクもせずしゃべくり、皆で飲み食いすれば心配です
何処のキャンプ場でも
人との距離を取り、近くでしゃべくりをやめ、静かに食事をすれば心配ありません
キャンプ場じゃなくても
常識だがね
    • 0

ここで紹介しちゃった時点で穴場では無くなってしまいます。

強いていえば、キャンプ場になっていないキャンプ可能場所を探す事でしょう。山奥の国有地などでは、捕まる事は「あまり」ありません。もちろん水道その他何もありません。キャンプだから当たり前ですけど。
当然ですが、自然を荒らさないような十分な配慮が必要です。本当なら、排泄物も全て持ち帰るぐらいの配慮が必要ですが・・
    • 0

涸沢、雷鳥沢、剱沢

• 0

貸し切りにするとかでない限り難しいでしょう

• 0

岩手県初の感染者はキャンプで感染してますよ。

• 0

人がいない河原

• 0

無いと思います・・・。

日本全国第2波が来てますからどこに行っても怖いですって。(-_-;)

正直げんなりです。
    • 0