アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープランドでの違法性交は売春禁止法にふれるので、刑事上の犯罪行為ですから、既婚男性をそそねかしてソープランドに連れていった者は、教唆犯が成立しますよね?
これと合わせて、不貞行為が離婚の直接原因として民事で、性風俗店に既婚男性を連れていった者に対して慰謝料請求することは可能でしょう?

A 回答 (15件中1~10件)

ソープランドは売春防止法に違反しません。



違法だと思うなら、教唆犯とかじゃなくてソープランドを刑事告訴すればいい。
    • good
    • 2

風俗嬢に旦那か彼氏を奪われたの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性を恫喝する気?

お礼日時:2020/07/31 14:55

その思考は既に基地外レベルです。


 ソープランドでの違法性交をどうやって証明するん?

 他人のことをとやかく言う前に是非精神科の受診をお奨めします。
「既婚男性を性風俗店に連れていった者への、」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

監視カメラしかないでしょうね。

お礼日時:2020/07/31 15:16

売春防止法の内容をご存知ないようですね、知らないのに四の五の言わないで下さい。



ソープランドに連れていっても犯罪にはなりませんし、不貞行為は本人の意思ですから風俗店に慰謝料も発生しません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

摘発しようと思えば簡単にできる店でしょうに。

お礼日時:2020/07/31 15:17

連れて行くのと強要するのはぜんぜん違う。


旦那を友人が海につれていったら、旦那が密猟した。友人のせい?
旦那が「したくてしたこと」を友人のせいにするのはナンセンス

ちなみに請求することはどんなもので可能ですよ
支払われるかどうかは別の話
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう店だと知っていて、連れて行ったなら罪になるでしょう。
訴えれば公になりますからね。その男性の周辺にいる既婚女性は、夫をその男性から遠ざけるでしょう。

お礼日時:2020/07/31 15:23

売春防止法です。

禁止法ではありません。
売春防止法で、刑事罰が課せられるのは、売春行為の斡旋や場所の提供です。

ソープや風俗の建前は、双方合意の自由恋愛。
女性としては、許し難いと思うが、浮気とは程遠く、婚姻継続困難とまでは言えません。
連れて行ったと言えども、意気投合。自分の意志ですから教唆罪も成立しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、出ました。またもや自由恋愛!
既婚者による不倫成立!

お礼日時:2020/07/31 15:29

>摘発しようと思えば簡単にできる店でしょうに。


ならすれば
ここで同じ内容の事を質問し続けてもしょうが無いでしょ。

かまってちゃんは 料理の写真を上げて美味しいかな?位が可愛いがね
一寸うざいよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

女性が可愛くなければならないというのは、男性都合によるイメージの押し付けでは?

お礼日時:2020/07/31 15:31

> そういう店だと知っていて、連れて行ったなら罪になるでしょう。



その男性が知っていたと証明できるのですか?
根拠のない訴訟は名誉毀損に当たる可能性もありますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、日本男性の小さいこと。男性が知らずにそういう店に足を運んでいたと主張するのですか?大笑いですね。

お礼日時:2020/07/31 15:45

> 日本男性の小さいこと。

男性が知らずにそういう店に足を運んでいたと主張するのですか?大笑いですね。

そんな負け犬の遠吠えを言われても・・・
証明責任の問題なので、裁判で勝てるかどうかの話を申し上げただけです。
まけて賠償する気があるなら好きに訴えればいいでしょう。
    • good
    • 0

>女性が可愛くなければならないというのは、男性都合によるイメージの押し付けでは?


そうです 押し付け合って妥協するわけですよね
女性も男性に求める物があるわけでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのー、わたくし娼婦ではありませんので、男性に性的魅力を売ることで、男性に認められたいとも思わないのですよ。残念ながら、男性に生かされているわけではなく、むしろ男性を選ぶ側の立場にいるもので。

お礼日時:2020/07/31 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!