プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリなどでよくキャラクターの大きめの切り取られたはぎれ?の生地が4~5枚でいくらと売っているんですが(1枚につき1人の大きめのもの)、アリエクスプレスで見かけたんですが、欲しいキャラクターが見つかりません。
そもそもああいう大きいはぎれ?を見つけるのが難しいんですが、どうやって検索したら表示されやすいですか?

A 回答 (4件)

その1枚の大きさはどれぐらいなんですか?


どう言ったキャラ?
欲しいキャラが見つからないってことですがそもそもそのキャラの生地は存在してるのでしょうか。

総柄でなければ大きめのプリントもあるし
もしかしたら生地ではなく何らかの製品にハサミを入れてるのかもしれませんし
アイロンプリントなど自作の可能性もありますよね

ものがどういうものかわからないので、なんとも言えませんが。
ただ必ずしもあなたが求めてるキャラの生地が存在してるとはかぎらず
探し方の問題ではないかもしれませんよ
    • good
    • 0

近くに生地屋さんとか無いですか?


そこで買った方が安いし現物も見れますよ
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んな手芸屋には行ったんですが、売ってないんです・・・。うまく説明できないんですが、そもそもおそらく各1枚が7~10✕15cmくらいでキャラクター1人がドンと載ってる感じのものなので、細かくプリントされてる手芸屋では系統が違うようです。

お礼日時:2020/07/31 16:01

手芸屋で新品を買う

    • good
    • 0

大塚屋などの生地屋さんで買えばいいです


https://otsukaya.co.jp/store/NewNetShopTop2.htm# …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ざっと見た感じ見当たらなかったのですが、有名なキャラクターの生地も売ってるんでしょうか?

お礼日時:2020/07/31 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!