プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互いが本気の不倫って なんとも言えないですよね。
今の奥さん、今の旦那さんと出会う前に不倫相手と出会っていたら絶対不倫相手と結婚して幸せに暮らしてますもんね。
それに「不倫」なんてことする必要もなかったのに 。

A 回答 (26件中1~10件)

不倫の時点で本気とは言えませんよね?



本気なのに別れないならそれは本気と呼べないでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかね…。
配偶者との子供がいれば、いくら本気だったとしても別れるのは難しくないのでしょうか?

お礼日時:2020/07/31 20:42

本気なら配偶者と別れますよ。


別れないなら遊びです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

配偶者との子供がいたとしてもですか…?
東出昌大は唐田えりかと不倫しましたが、東出昌大は杏より唐田えりかが好きだったようですが、結果 不倫で終わりましたよね…。

お礼日時:2020/07/31 20:43

>>>いくら本気だったとしても別れるのは難しくないのでしょうか?



だから本気じゃないからでしょう?

貴方の本気って、諦めれるほどの本気なの? それって世の中では本気と言いませんよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。けど、本気でも「離婚」というものはそんな簡単なものでは無いと思います。

お礼日時:2020/07/31 20:58

>配偶者との子供がいたとしてもですか…?


だって不倫相手が最愛の人なのでしょう?
私なら、最愛の人を不倫相手などというみじめな立場にさせておくのは嫌です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子供が可愛くてもですか?
貴方が結婚後に本気で好きな人に出会ったら、迷わず離婚するということですか?

お礼日時:2020/07/31 20:59

両方本気なら乗り換える。

しないならどちらかが冷めて見ている。基本顔合格その他不合格だからこその不倫だからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー…。顔合格その他不合格はありえますね。

お礼日時:2020/07/31 20:59

なんとも言えないですね。

    • good
    • 0

>今の奥さん、今の旦那さんと出会う前に不倫相手と出会っていたら絶対不倫相手と結婚して幸せに暮らしてますもんね。



・・・そうなっていたら、また別の相手と不倫しているでしょう。

>お互いが本気の不倫って

 そんなものはありません。それはのぼせ上ってるだけです。
 『本気の不倫』・・不倫である時点で、本気ではありません。本気なら、どちらもサッサと離婚して、不倫相手と結婚してください。
 何故離婚しないのですか?どんな『自己中心的』で『見苦しい言い訳』をするのか、そこのところをじっくり聞きたいところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は結婚している訳でも、本気の不倫相手がいるわけでもないですが、
離婚ってそんな簡単に出来るものでは無いと思うからです。
他に本気の人が出来たから離婚します は 通用しないと思うんです。

お礼日時:2020/07/31 21:19

昔職場の不倫カップルが心中してしまったことがあります。


子供がいなかったので離婚すればよかったのにと
思いましたが、
簡単に離婚っていうわけにはいかなかったのかなと。
結婚する前に出会っていたら、っていうのは
わかりませんね。
結婚して、自分自身の異性に対する考えが変わることもありますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。お金の問題とかありますもんね。そんな簡単に離婚できるわけが無いですよね。
結婚する前に出会っていたら、幸せな結婚だったってわけでもないんですかね…。

お礼日時:2020/07/31 21:22

>子供が可愛くてもですか?


>貴方が結婚後に本気で好きな人に出会ったら、迷わず離婚するということですか?
だって本気の恋愛で最愛の人なのでしょう?
それなら、その人とは別に旦那さんがいたらおかしいじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしいとは思いますが、いくら最愛だからといって、結婚してしまった以上、離婚という決断をすぐに出来るものなのかなと思います。

お礼日時:2020/07/31 21:23

現在の不倫相手ともし結婚していたとしても幸せになっているとは限りません。


結婚する際にいずれ不倫するつもりで結婚する人はとても少ないと思います。
最愛の相手だと思って一緒になり、結果的に不倫してしまったケースが多いでしょう。
誰と一緒になっても不倫好きな人はします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに不倫することを分かってるのに結婚する人はいないです。
出会いって難しいですね。

お礼日時:2020/07/31 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!