アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県から小包を出しました。
行先は大阪府なのですが、28日の午後1時に最寄りの郵便局に直接出して31日21時現在まで届いてないようなのですが、これって遅いですよね?
ちなみに普通郵便の小包です。

A 回答 (1件)

郵便局は、いい加減です。

下手すると1週間ぐらい放置されてたり。
クロネコさんなら、余裕で翌日到着ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、、、。
それほど遠くないのと郵政HPで調べたら翌日に着くとの事だったので、もしかしたら紛失かもしれないと心配しています^_^;

お礼日時:2020/07/31 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!