プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国から“謎の種”が勝手に送り付けられてくる事案が多発している
何思いますか?

「中国から“謎の種”が勝手に送り付けられて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 商売だったら良いのですが、
    なにせ中国です。
    撒いたら、瞬く間に繁殖して生態系を壊すかも知れない、形を変えて新なバイオテロだったら怖い。

      補足日時:2020/08/01 17:03

A 回答 (2件)

中共のやる事だから、稲や小麦、じゃがいも、レタスなどの農作物を大量に枯らし、大飢饉をもたらすテロかもしれない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外来種で生態系にどんな影響が?
栽培マンだったら怖い

お礼日時:2020/08/02 13:34

何思いますか?


 ↑
1,一種の送りつけ商法じゃないか、という 
 人がおりますね。
 そうやって、アマゾンの評価を上げる。

2,想定外のこと、て有るんだなあ、と
 思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

商売だったら良いのですが、
なにせ中国です。
撒いたら、瞬く間に繁殖して生態系を壊すかも知れない、形を変えて新なバイオテロだったら怖い。

お礼日時:2020/08/01 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!