アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カメラ好きの方に質問です。 皆さんは一眼レフやビデオカメラ用バッグってお持ちですか? カメラ用バッグは必要になりますか?

A 回答 (7件)

コンデジのみ。


バックは無くて、クッションケース。
    • good
    • 0

フルサイズ一眼レフを使っています。


endurance HGというリュックを使っていますね。
    • good
    • 0

クルマで移動することが多いですがドンケのF2というのを使っています。

一眼レフ2台と望遠ズームが入るので重宝します。
普段持ち歩くのはコンデジが入る小さなバッグです。
    • good
    • 0

勿論、幾つか持っていて、TPOで使い分けです。

    • good
    • 0

写真はよく写しますが「カメラ好き」ではないです。


(カメラ好き=写真好きではありません)
  
移動が車だけですから床に直に置くのも、埃と急ブレーキを踏んだ時が心配なのでカメラバッグに入れています。
今見たらAOSTAというプレートが着いています。
サイズと堅牢さだけで選んだバッグです。
    • good
    • 0

外出するときリュックを背負う人は不要じゃないの

    • good
    • 0

以前は「大きくて重いカメラが良いカメラ」みたいな勘違いがありましたから


用途に応じてアルミ製から布製まで多種を持っていましたが
カメラがどんどん小さくなったために、今では専用のバッグは使っていません。

ちょっとしたショルダーバッグなら携帯品と一緒に入りますから、
それらを使っています。

それに「あたしゃカメラマン」みたいな格好も恥ずかしいですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!