プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じテナントで働いてる子の名前ってその子のお店の人と親しくなくても分かることありますか

A 回答 (2件)

テナント内での社員さん達は、会合もあったりで、割と情報交換もしてるので、周りに巡って情報が入る可能性はあります。

• 0
この回答へのお礼

では、名前だけでなく年齢や住処なんかも?

個人情報にはなるので、そこまでを聞かれて簡単に教えてしまう人がいたなら、流出はしてしまうと思います。

私は大型モール内でバイトとして5年働いてますが、飲食なので、他店の社員さん達が視察(彼女候補)で出向いて来てるので、名札で名前は知れてしまうので、そこから知ると言うのはありますし、バイトでも防災訓練の説明は義務付けられてるので、他店の人との接触もあります。
それと他店のバイトも掛け持ちをした時期もあったので、更に情報源は広まりました。
同じバイト先の人に個人的に聞けば教えてくれると思いますが、私はLINEは知ってますが、住所までは聞いてません。
住所までも知ってる人に住所を教えてと言えば、簡単に流出してしまう人なら教えてしまうのではないでしょうか。
    • 0