プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様相談にのってください

例えば、彼から誘ってこなかったり、ベタベタもしてこなかったりとかの場合、よく態度がちゃんとしてればとは言いますが

彼とつきあって2年、一度も誘われたことはなく、私から誘っています
次に三回ぐらいは、会ってますが、忙しくても、必ずあってくれます
会いたいと言えば、時間は作ってくれます

いきたい場所も、行ってはくれますし、他のワガママも全部きいては、くれます

例えば、彼女のことが、どうでも良かったりしたら、ワガママはそれでも聞くのでしょうか?

彼は友達が多いので、普段誘われる事がおおいみたいで、自分からは、あまり誘わないみたいです

本当に、嫌いになったり、彼女のことが、どうでもよかったら、長電話や、ワガママは聞いてくれますか?

ただ、彼は友達や自分の時間を大事にしたい人です

彼と初めて付き合った時から、月に1度会えばよいし、会えないつきがあっても良いと言われました

会える月は、会ってと
でも、友達とはたくさんあっていて…

グイグイこられるのは、嫌とも言われました

本来好きなら、それって、違うのではと、彼は私のこと好きでないのかなって、最近は思い始めまさした

A 回答 (2件)

>彼とつきあって2年、一度も誘われたことはなく、私から誘っています

次に三回ぐらいは、会ってますが、忙しくても、必ずあってくれます
会いたいと言えば、時間は作ってくれます

キープ、

>都合本当に、嫌いになったり、彼女のことが、どうでもよかったら、長電話や、ワガママは聞いてくれますか?

ほぼ聴きません。

離したくないと思う女の子にして良い事何も書かれていないので新しい幸せを願います
    • 0

そんな人いた!仕方ない、それが彼だから!嫌いなら会わないし、月三回会ってくれて毎日連絡取れるんなら良し!欲張りたい気持ちわかるが好きなら彼の気持ちも尊重しないと、育った環境とか有るんだから仕方ないよ。

余裕持ちな、愛されているよ!
    • 0