プロが教えるわが家の防犯対策術!

死ぬのが怖くない人いますか、どうしてですか(・・?

A 回答 (3件)

怖くないよ。


やる事やったし、後悔無いからね。
    • good
    • 0

ずう5っっと助けて止めてって泣いてたのに


アニメ漫画に溶かされて
誰も困らず
止めてくれなくて
「あのよへGOwwwwwwww」
だって
BOKETEやTIKTAKとかいう嫌がらせで
みんな笑ってたもんね
女子コンクリート犯人の癖に

幸せになるつもりなんだwwwwwwww
「死ぬのが怖くない人いますか(・・?」の回答画像2
    • good
    • 0

助けてっていってるのに


可愛いお金持ち女性とあそぶために利用視ほうだいだね


人の都合も汲むことなく
嫌がらせしてお金儲け
「死ぬのが怖くない人いますか(・・?」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!