プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死ぬと言うかネットから離れたいけどアンチが怖くて逃げられません。精神科がいけるデイケアとかないですか?
私の祖父が昔流産させてまで子供をおろしました。
なので金持ちが怖いです。
また、子供の頃レイプされてからレイプ犯が医者にみえ、夜の世界が怖くて一人ではいれません。
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

死ねば良いジャン。


まあ、軽々しく「死にたい」という人は自死を選ばないけどね。

・・・本題・・・

とりあえず支離滅裂なところが危険です。
そのうち「殺される」とか言い出して他人を傷つけて回ることになりますよ。
入院されることを強く勧めます。マジで。

病院でこの質問をそのまま見せると良いでしょう。
適切な処置をしてくれますよ。
    • good
    • 0

食事の時間以外での甘い物を摂取することを、取り敢えず止めるようにしてみてください、、、。



統合の方は、恐ろしく甘い物好きな人が多いため、記憶を混乱させてしまう要因になるからです、、、。
    • good
    • 0

とりあえずスマホ解約したら??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!