プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスクしてない人見たらどう思う?

A 回答 (12件中1~10件)

マスクをして欲しいなあと思います。

    • good
    • 0

危険、接近禁止

    • good
    • 1

他の人に近付くような状況でないなら賢いと思います。


ただ、無能で思考停止した多くの日本人から非難されるのが可愛そうです。
    • good
    • 0

人が密集していない屋外で一人でいるなら、とくに何とも思いません。


屋内で複数が大声で喋っていたら殺意が湧きます。
    • good
    • 1

お店の中や、人がいる所なら、マスクしてほしいと思います。



コンビニに入った時、ジロジロ見られたので、?って思ったら、自分マスクしていませんでした。(車で1人でコンビニに行ったため、車の中でマスクを外したことを忘れて、コンビニの中に入ってしまいました)みなさん、同じ気持ちだと思います。
    • good
    • 0

店内などの場合、今は目立ちますよね・・・。


ただ、高齢者や疾患をお持ちの方はこの時期のマスクは辛いでしょうね・・。
忘れたか・・面倒か・・気にしてないか・・・。
    • good
    • 0

なんとも思わない。


喋らなければ、マスクしている人と何も変わらない。

マスクしている人が普通にマスク触って買い物カゴ持ったり、手摺りを握ったり、イスや机を触って感染源広げていることの方が気になる。
「マスクしてない人見たらどう思う?」の回答画像7
    • good
    • 0

感染者のマスクは数十秒で触ってはいけないレベルに汚染されます。


くれぐれもマスクを触るのはやめましょう。
    • good
    • 0

みんな我慢してつけてるのだから


つけろよと思います
    • good
    • 0

三度見ぐらいして



すかさず離れる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!