アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビや情報に流されやすい人って周りに居ますか?

A 回答 (6件)

うーん(^_^;)


所謂、B層?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りに居るとだるいですよ。

お礼日時:2020/08/02 18:26

24年前に亡くなった、私の母親がそうでした。


息子である私からの情報など全然信じずに、周りからの情報ばかり信じ、それで痛い目に遭っていました。
    • good
    • 0

私の妻がそうです。


コロナのニュースを何時も見て
色々と考えています。
    • good
    • 0

このサイトにも毎日テレビのネタばかり投稿してる人、いますよ(笑)

    • good
    • 0

私は基本TVや新聞の報道は信じてます。


てか、TVのニュースや情報を信じないと、今の世の中行動や判断もできません。

 もちろん、そのニュースの内容によって信じる信じないはありますよ。
芸能界のゴシップネタなどはどうでもいいですし。
    • good
    • 0

夏祭り04 様



いますよ~^o^!
友達で、超・いっちょ噛み! な人です。

テレビや ネットとかで 話題になっているモノに 速攻
飛びついて、即日 購入する人、いるんですー!^^;
買い物依存症候群なのかなぁ~...なんて思っっちゃうぐらい...^^(笑)

コマーシャルで 新商品の紹介が出たら、翌日には ほぼ間違いなく
真っ先に 買って来て、皆に見せて...悦に入ってるんです~^^;
まぁ 本人の嗜好の問題ですから...どうでもいいんですけどネ!^^笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!