プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は2年くらい生理が来てません。でもたまに、2回連続とか他にたまに1回来るとかそういう時はありました。
貧血もあり通院していますが、結構いい先生に成長期は不順になりがちだからまだ心配しなくていいと
言われました。ですが、このままだと将来子供が産めないのがこわいです。後、彼氏がいるんですがその人と生で性行為をしてしまいました。イッてはないです。妊娠の可能性はありますかね?

質問者からの補足コメント

• 私は高一です

• 射精はしてないし、いってもないですけど我慢汁はありました

A 回答 (5件)

可能性は0ではない、としか言えません。

3週間経っても生理が来ないようなら、念のため妊娠検査薬で確認しましょう。
生理が来ていなくても、セックスの刺激で排卵が起きる可能性を否定できません。

18歳まで生理がまともに来ないなら、婦人科を受診してください。
そこがタイムリミットです。
    • 0

生理不順の人ほど避妊は気をつけてないといけないです。

病院に行くか市販の検査薬で妊娠してるか調べたほうがいいと思います。
妊娠の可能性はあると思います。
もし違ってたらそれはそれで良いのですが、この次は気をつけて下さい。
オギノ式と言う基礎体温で避妊する方法もあるのですが、生理不順だと判定が難しいです。ただ病院に通ってるならつけてた方が良いと思います。
    • 0

何歳ですか、まだ十代ならば、

「結構いい先生に成長期は不順になりがちだからまだ心配しなくていいと 」
それは その通りだと思います。
ただ、今後何年も 続くようなら 専門の医療機関で 診察を受けて下さい。

「妊娠の可能性はありますかね」→ これは、誰にも分かりません。
「イッてはないです」→ 彼が射精しなかったと云う事ですか。
射精の前に 精子が放出されることが ないとは言えません。
特に あなたの様な 生理不順では、排卵期が推定できませんから。
    • 0

可能性は ありありですね まずは 検査してみては

• 0

単刀直入に聞きますが、

行為の際に相手に射精はされました?
そしたら妊娠の可能性は大ですね。
(そうじゃなくても危険ですが。)
    • 0