プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が生理後、不正出血(茶色く、少量)が一週間続き、次の生理の予定がなかなかこなくて、50日過ぎても生理がこない状態です。

不正出血は今までしたことがなく、初めての経験だそうです。

これは何かの病気でしょうか…

それとも避妊やしっかりしてるつもりですが、
妊娠でしょうか…

誰かわかる方推してえください、、

A 回答 (3件)

妊娠検査薬をお使い下さい。

(彼女さんがね)
50日後の今日 陰性なら 妊娠はしていないので
早くに産婦人科を受診して下さい。

不正出血は 原因が様々です。
生殖器官の 異常から 精神的なストレス
性病 
余りに 多岐に渡りすぎていて 医師でなければ特定出来ません。
    • good
    • 1

市販の検査薬を使い妊娠ではないなら、婦人科での受診をおすすめします。

何かの病気が隠れている可能性もあるので。
    • good
    • 0

婦人科に行けば解決します。

病気なら怖いですし、早く病院で診察して貰ったら、何で!という不安から原因がわかりますし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!