アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が友達数人と話しているときに、1人の子がこないだ彼女とヤったという話をしてきたそうです。そのとき他の子たちが彼氏にドンマイと言ったらしく、ドンマイって言われた〜と言ってきました。これってどういうことですか?まだ一度もそういうことはしていないです。

A 回答 (3件)

まだしていないので、「残念、気にするな」の意味でドンマイ

    • good
    • 0

ドラえもんのワンシーンが脳内再生されましたwww


ジャイアン・スネ夫がのび太をいじる時の会話…そのまま((((;゚Д゚))))

普通は「ドンマイ」とか冷やかされたとしても
貴女の事を大事に思っている彼氏なら、その事は貴女には言わない。

また、お互いのペースで愛を育んでいくのが貴女へに対する本来の優しさであると思います。(女性には体調の変化もあるので)

それが
①ドンマイって言われたー
②見返してやりたいよー

本心
〜だから今度ヤらせてよ〜

が答えだと思います。

行為を断って別れ話になるなら
それが彼氏の貴女に対する答えです。
    • good
    • 0

don't mindのドンマイだから気にするな!って事w


その友達の中で仲良ししてないのが君の彼氏だけになったんじゃないかな?

だから周りからドンマイって言われたと思うよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!