プロが教えるわが家の防犯対策術!

宅急便って1番早くて何時頃につきますか?

A 回答 (3件)

午前中(8時~12時)です。


8時~12時の時間指定は出来ません。
    • good
    • 0

7時30分。



宅配屋さんが外で腕時計見ながら、
待機してました。
    • good
    • 2

営業所に取りに行くのが一番早いでしょう.「営止め」といいます。

送ってもらう運送屋さんを確認して、最寄の営業所を確認してその営業所止めを指定し、朝何時から営業しているか確認し、荷物の追跡番号でその営業所に荷物が入ったのを確認してから取りに行くのが一番早いですよ。大体8時には営業しているでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!