電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なにか一言お願いします。
バイトの初の姉妹店のヘルプでお客さんの帰った後の後片付けの途中で別のお客さんに呼ばれてしまった&ほかのお客さんの対応をしていた事でバイト終わる時間になってしまい、後片付け頼まれてい
たのに途中のままにして挨拶をし帰ってしまいました、、、久しぶりのバイトで疲れきっていて、頭が回りませんでした、、、、嫌われましたかね、、、。それとも気にしすぎでしょうか、、、?

A 回答 (4件)

いい子やねー・・  そんなの気にしてくれるバイトなんて、なかなか居ないよ・・・ 気にしないで

    • good
    • 0

状況次第です。


他のスタッフが居れば、「○○さん、○番テーブル後片付けお願いします。」で良いし、
頼める人が居ない時は、片付けてから仕事を終えるのが常識。

疲れているのは理解しますが、勤務時間は、1秒でも過ぎたらハイ終わりですと云うワケには行かない事もあるのです。
    • good
    • 1

08/03 の、ことでしたか 08/03 のことは 08/03 です、もう過去です


あと片づけ途中 それを再開して残業がつくと、お店の経費を増やしてしまう
そういう考えも、ありますよ 残業をつけずにして、あと片づけをなさった場合
にはそれを好しとする同僚もいれば、その逆に憎む同僚だって、いるのです
いかがでしょう
まったくNo.1さんが示しておられる通り、まわりに訊くことが大事です お仕事
にコミュニケーションは肝腎要の必須ですから
でも 08/03 は、お疲れだったのですよね 落ち込まずに、お仕事なさって
    • good
    • 1

いいんですよ。


後片付けも大切ですが
お客さんが優先でいいんです。
次からは、片付けの途中なら
残業した方がいいか、引き継ぐのか聞いたらOKです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、、、次からは引き継ぎのことをちゃんと言おうと思います!今回はそこまで頭が回りきらなくて、、、(;;)今回のことをきっかけにまた今度に活かして行こうと思います!

お礼日時:2020/08/04 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!