アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です

今って、女性の時代ですよね?

「女性に質問です 今って、女性の時代ですよ」の質問画像

A 回答 (32件中1~10件)

いいえ。


未だに、政治も、多くの会社の上層部も、ほぼ男性が占めている状況で、「女性の時代」なわけがありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性の時代じゃないんですか?!

女性の時代になるべきですよね?!

お礼日時:2020/08/04 10:05

残念ながら、男性の時代です。

(本当に残念)
女性が使う生理用品が軽減税率の対象になっていない事に関しましては、とても残念に思います。
https://www.change.org/p/%E7%A8%8E%E5%88%B6%E8%A …
↑軽減税率にしてという署名
    • good
    • 0

あなたはどういう根拠があって女の時代と思われるのですか?


女の時代というのは、お偉い方ら、政府、総理大臣、がほぼ女性に変わったら女の時代と言えるとおもいますけど。今だ男性が多いですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性の時代じゃないんですか?!

お礼日時:2020/08/04 10:21

じゃあ、質問者さんはどうして女の時代と思うのですか?そこも気になるとこですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上の画像を見てくださいよ!

女性の時代ですよね?!

女性の時代になるべきですよね?!( *´艸`)

お礼日時:2020/08/04 10:27

この画像だけじゃ女性の時代とは言えませんよ。



これはpvの一部ですよね?

まあ女性の時代になると女性はもっと生きやすくなると思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今、生きにくいんですか?(*゜Q゜*)

お礼日時:2020/08/04 10:41

男女共存共栄の続行を望みます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男と女は対等ですか?

お礼日時:2020/08/04 10:40

これは今の時代男性女性関係なく生きにくいと思いますよ。


日本のいいところは病院代が安いことぐらいですかね。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうして生きにくいんですか?(*゜Q゜*)

お礼日時:2020/08/04 10:45


こんな時代が続くことを望みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対等かどうかきいてんだよ(^^)大丈夫か?

お礼日時:2020/08/04 10:49

ニュースみてないんですか?この今の情勢わかってます?


ニュース、新聞を見るとわかるのでお勧めしますよ。
世の中どれだけ生きづらいか。あなたが変えれるなら変えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのニュースですか?(^^)

お礼日時:2020/08/04 10:53

なんでもいいです。

テレビでもラジオでも、朝昼晩いつでもニュースはやってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば?(^^)

お礼日時:2020/08/04 10:58
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!