dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運命の人は居ると思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

居ると思いますよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


よく運命の出会いとかって言いますよね。ただ、それが運命の人だとは、気付いてない人の方が多いのかもしれません。
    • good
    • 1

居なきゃ!寂しいから


居てるとおもいますよ



出会う運命もあれば!
出会わない運命もある!

本当に出会うべき人には
出会えてるはずですね
    • good
    • 1

そもそも「運命」があるのですか?



例えば人間は生まれた時代の中、自分の行動範囲の中でしか出会える人はいないわけで、それは見方によって「必然」にも「運命」にも解釈できますけど。
    • good
    • 0

「けれど運命を変えたかなんて、君にはわかるのかい?」

    • good
    • 0

いますよ。

1人1人産まれたときに決まっています。いつどこで、どう出会うのか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうのとても素敵です。

お礼日時:2020/08/05 01:51

運命にされた事ならある

    • good
    • 0

「運命の人」だなんて結局は後付けに過ぎない。


それに運命は変える事が出来るしね。
    • good
    • 0

いると信じたいです(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じていれば出会えるんじゃないのかな?って思います。

お礼日時:2020/08/05 02:05

私運命の人っぽい人と最近出会いました


直感で運命だって思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直感!
運命の人は今までの人とは違うと私も思います。。。
本物の運命の人でありますよーに。。。

お礼日時:2020/08/05 02:00

居ますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!