アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みの宿題で人権ポスターをつくるのですが、言葉を書かなくてはいけないのです…。なにか、いい言葉はありませんか?できれば、まわりの人と被らないような言葉がよいです。

質問者からの補足コメント

  • [笑顔]という言葉をいれたいです!

      補足日時:2020/08/05 07:34

A 回答 (3件)

止めよう、差別。

増やそう、笑顔。
という題のポスターを描いたことがあります。
    • good
    • 1

ここに書いたら、みんな見れるし、、、


周りの人と被りたくないなら、自分で考えたほうが良いよ。
こういうサイトをみて、頑張ろう
https://xn--15qt0wu7lpv5a.com/jinken/hyougo/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
考えてみます!

お礼日時:2020/08/04 18:30

公平と平等は違う!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!