プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とどうしてもお泊まりしたいです。

親は私に彼氏がいることを知っているので
彼氏と別れている設定にしています。

泊まってる時に電話がかかってきたら彼氏のお母さんに協力して頂こうかなと思っています。
なるべく親とラインしないで
証拠写真も作っておきます。
妹にも協力してもらいます。


ここまでしたらバレませんよね?

他にいいアドバイスがあるなら教えてください!

A 回答 (9件)

そこまで画策してまで外泊したいとは呆れてしまいます


ウソは必ずばれるもの、周囲を顧みない行動は自分に跳ね返ってくるものです。
    • good
    • 0

そんなにセックス為たいの?


余程溜まってると見ました。

そのままお母さんに言えば?

お父さんに言えば逆鱗に触れますが。
    • good
    • 0

そこまでして、親を騙してドッキリでもやって楽しんでいるつもり?


・妹も真似するようになる
・彼親も、そんな貴方をとんでもない悪女だと把握する
・親は悲しむ
・将来的に、君も後悔する。

--------------
欲望のために、親を騙すとか・・・ 自分が親の立場なら、嬉しいか悲しいか、想像できない?
バレなきゃ犯罪をしても良いのか?って話にもなる。
人間としての倫理やルールの問題ですが、その判断をするのは自分です。
    • good
    • 1

2人の行動に全責任持てるのなら 何しても よい 泊まる事はセックスしたいから 彼の全てが欲しいから 迷いが無ければ足開きなさい

    • good
    • 0

二人とも成人しているなら、自己責任でどうぞ。


そうでないなら後でトラブルを招きやすいので考え直した方がいい。
    • good
    • 0

嘘をつく事に罪悪感が無いなら


バレた時はその時で嘘で塗り固めていけばいい。
貴女が何歳かわからないが
貴女の計画に協力するなら彼氏の親の人間性も疑います。
    • good
    • 0

運が良ければバレないんじゃないですか、としか言えません。



そもそもなんで別れている設定にしているのか理解できません
親にその男性なら大丈夫、と理解してもらうのが正当ではないんですかね?
嘘で塗り固めているようでは、何時まで経っても相手を認めてくれないし、あなたも信用はしてもらえないでしょう
    • good
    • 1

そもそも、なんで親に内緒でお泊まりしたいの?

    • good
    • 0

一時しのぎにはなるでしょうが、嘘や偽りを続けていると、行き先は間違いなく破綻だと思いますが、それでも良いのですか?


親や先生に嘘をつくなと教えられませんでしたか?それでも自分の欲望を満たすためには、躾や教育が無意味な訳ですよね。
あなたが親の立場になった時も、同じ事が繰り返されますが、それに異論はありませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!