アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今って(2020 8/5)映画見に行くことはできるんですか??自分は"今日から俺は"がめっちゃ見に行きたくてですね。自分は今高校生なのですが『学生は見ることができない』とかそういうルールないですよね。もちろんマスクや消毒液などは持っていきます!!

A 回答 (3件)

7/25にも同じ質問をされてますね。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11788867.html

愛知県の感染状況に大きな変化があったわけでもないので、同じ状況です。
https://www.pref.aichi.jp/site/covid19-aichi/kai …

映画館は前後左右の座席をあけての販売で営業中です。手洗いの徹底(目鼻口を触る前、食べ物を触る前は石鹸で手を洗う)、マスク着用、3密回避、体調がすぐれない時は外出しない、など各自が予防を心がけて行動すれば問題ないでしょう。
    • good
    • 0

マスク着用ですが観れますよ。


席は間隔を空けてます。
矛盾してるのは飲食はOK
皆さんマスク外して、
ポップコーン食べてますよ…笑
発熱してなければ大丈夫ですよ。

面白かったよ。
    • good
    • 1

無いと思います。


映画館が営業してる限り
誰でも観に行けると思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!