プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の聞きます。旦那さんが、浮気しない、ギャンブルしない、大酒飲まない、乱暴しないとします。でも、離婚の理由は何ですか?

A 回答 (4件)

「浮気しない、ギャンブルしない、大酒飲まない、タバコ吸わない、乱暴しない」は、今や当たり前のことですね。



その上で、子育て・家事に協力しない、行動監視が厳しい、支出への口出しが細かい、自分の趣味への金遣いが荒い自分の両親最優先、妻とデートしない、夜の〇〇拒否。

こんなところかな、と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。子供がいるとデートはいけないかな?まぁ、デートに誘っても絶対行ってくれないか。

お礼日時:2020/08/06 12:17

性格の不一致です(^^)


私の元夫がそういう人でした。


TV見ない 見せてくれない
義父母と同居
ご飯 おかずメイン1品 副菜2品 汁もの 炊きたてご飯の人です。
働いていいのは夫親族の店のみ 別れました。

でも、今はいい人だったと亡くなってから思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。うちはリビングのTV好きに見させてくれないので、娘の部屋で見てます。

お礼日時:2020/08/06 12:20

日本語が通じない。

食べまくる。とか
私の旦那では有りません。よくやってくれますので。お盆ですので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/06 12:23

知人が「稼がない。

」って理由で別れてた。仕事に遅刻しまくりペナルティで減給されてんのに、直す努力見せなかったって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。稼ぐ前の話ですね。

お礼日時:2020/08/06 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!