公式アカウントからの投稿が始まります

風邪ひきやすい 虚弱です
体質改善に何いいですか?

漢方とエビオス飲んでます


整体

ヨガ

武術

気功はタントウが一番ですが
疲れていて、できないです

易筋行の手を地面につける
のとかいいです

肺系がコリます
肩甲骨の間がコリます


親指をまげたり
親指のラインをヒジまでこすって
熱くしてマッサージしたり

ヨガだと
スキのポーズや
魚のポーズをしています


健康法に詳しい人
色々教えてください

安い 黒酢にんにく
飲もうかなとか思います

寒いとすぐ風邪ひいてしまいます



整体

ヨガ

武術

A 回答 (3件)

私もけっこう風をひきますが、風薬のルルでなんとか事足りていますが。

    • good
    • 1

なんだっていいから、続けないことには意味がない。

最低でも一年間は頑張りましょう。
    • good
    • 0

風をひきやすい体質は、バカではないということです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!