プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて投稿する者です。ここでも知恵袋と同様に、不適切な投稿は削除されるんですか?

A 回答 (8件)

通報や問い合わせに慣れてるユーザーなら、削除されやすい。


通報や問い合わせに慣れてないユーザーなら、削除されにくい。

黒い担当者が担当した場合は、削除されにくい。
白い担当者が担当した場合は、削除されやすい。

どのユーザーからも放置されてたら、削除されないと思います。
    • good
    • 0

常習犯の分は、かなりすばやく削除されてるようです。

    • good
    • 1

甘やかすと自覚できません。


→親切な者ばかりが苦労し続けます。

要約:私は規約を読んでいません。
   読む気もありません。

ヒント
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about/regist/
「初めて投稿する者です。ここでも知恵袋と同」の回答画像6
    • good
    • 0

質問だろうが回答だろうがどんどん削除です


不適切なのですから当然ですね
何が不適切かを決めるのは運営の勝手
    • good
    • 0

削除されることは当然あります。


ただし、ここの運営は通報がないと動きません。
つまり誰も通報しなければそのままです。
通報があったとしても、削除するかしないかは運営の判断次第ですから、不適切と思しき投稿が必ず削除されるとは限りません。
    • good
    • 0

利用規約と投稿ガイドラインをお読みください。



https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/7c1780a54240 …
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …

参考まで。
    • good
    • 1

はい、されます。


利用規約やガイドラインに違反する内容であると判断された場合は削除の対象になります。
私も実際されました。

利用規約
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/7c1780a542409 …

投稿ガイドライン
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/8b3c38e5134b8 …
    • good
    • 1

されます。


「規約」というものがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!