アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【長文になります】
まだ半年ほどのお付き合いですが
7つ上で今年30歳になる彼氏がいます

当初から疑問に思っている点がいくつかあり
時間や慣れでは解決されなかった為
みなさんのご意見を聞きたく、質問します。

・連絡不精な彼(基本電話なし、1週間に2回ほどのLINE)
・用事あり電話をかけても必ず出ずに折り返し(時間問わず)
・会う頻度、少ないときは1ヶ月1回、多くても週1回あるかないか?です
・彼は地元の方ではなく、転勤でこちらにいる(こちらに来て2年ほど経つ)
・一人暮らしの家に入れてくれない(家の最寄りしか知りません)
・お泊まりするときはホテル
・平日の夜中に泊まり次の日早朝に解散
・泊まりよりも休憩利用の方が多い
・お出かけするときはいつも私の車(彼の車には一度だけ乗ったことがありますがシートの隙間に子供用のピンク色のマスクが落ちてました)
・大型連休(GWやお盆)、連休はほとんど実家に帰るといい私との予定を入れない
上記以外にも思い当たる点はたくさんあります

全てを踏まえて彼が既婚者なのかも…と
不安を抱くようになりました
付き合い当初に不安にかられ思わず「結婚してる?」と言ったことがありますが
「そんなことまで思わせてしまってごめんな」と言われました

彼と話し合いをしたいので参考にさせていただきたく
みなさんの率直な意見をお願いします

A 回答 (10件)

あなたの疑問点を見ると既婚者、子供あり、のように思われます。

    • good
    • 0

では外堀を埋めてみましょうか!


もし既婚であるとするとあなたとの関係、具体的には肉体関係は不倫であり民法上「不貞行為」に該当する倫理的に問題のある行動ですね!
確かに会う頻度は少ないし家を教えない家に入れない泊まりもホテル、極めつけが子供用のマスクですよね笑
既婚かを質問しても肯定も否定もしないあたりほぼ確定な気もしますけどねぇ。

でも付き合ってるんですよね、交際自体は慰謝料請求できませんけどホテルでしてるんだから不貞行為ですね。
婚姻・婚約・内縁の関係がある人が行う行為が責任を問われるので婚姻・婚約・内縁のいずれの関係も持たない恋人関係で、一方が、他の異性と肉体関係を持った場合は、不貞行為とは言いませんから結婚してるか否かをはっきりさせてください!
ごめんな、じゃなくてしてるの?って。
してないって言えば騙してるわけで
結婚をほのめかされて性行為を行ったが、実は既婚者だったなど、相手から騙されていたケースでも慰謝料を請求することができます。
まずは白黒ハッキリさせるところですね!
    • good
    • 1

ごめんなさい、補足です!


もし結婚してたとしてあなたが理解しながらも関係を続ければあなた自身も彼の奥さんから慰謝料請求されますから、気を付けてくださいね!
既婚だったとして納得出来ず腹が立つなら訴えましょう!
    • good
    • 0

よく半年もこの状態で付き合いを続けたもんだ…


感心に値するぜ!!

完全にまっ黒!ですよ。

あなた、どのように育てられたのかしら…?

次を探そう!
時間の無駄です!

あなたに合った、誠実な男性が見つかるよう頑張ってくださいね。
    • good
    • 2

怪しいね


質問に対して肯定も、否定もしてない。
「そんな思いさせてごめんな」ではわからないよね。

私だったら、大切なことだから確認させてねって録音してること伝えて、結婚してませんよね?って聞きます。これすごく重要な証拠。もしも既婚者です揉めた時に、主さんに非が無いとするためには大事。

会社とか知ってる?ライン以外の連絡先知ってる?
今言われてることも本名かな?

あまり怪しい時は体の関係もつの控えようね。
    • good
    • 0

ちなみに「単身赴任」とは既婚者が家族置いて出てきてる事を言います。

1人の場合は使わないよ。彼が単身赴任してると言ったのならアウト
    • good
    • 0

「ごめんな」とは言うものの


「まさかw 違う違う」と否定はしてないんですよね
はい。僕も既婚を疑います
    • good
    • 2

既婚者の男性の単身赴任先での浮気は、トップです。

完全に既婚者ですね。都合の良い女にされています。貴女から、別れを切り出しましょう。m(__)m
    • good
    • 0

単身赴任者は家族持ちです。

貴女は浮気相手です。でも、奥さまより貴女の方が逢ってる回数は多いです。なので、奥様と離婚する可能性はあります。ただし子供がいると、奥さまがねばります。話し合いは、貴女が別れたい場合と結婚したい場合は作戦変わります。別れたい場合は、マスクの件追及ですね。
    • good
    • 0

あなたは公衆便所と呼ばれる役目を務めています。

単にセックス好きの下衆野郎の手中に嵌り、無料売春婦として
利用されているだけですよ。
酷い言い方をしますが、そうでも言わないとあなたの”恋に恋した症候群”は治らないでしょう?

それでも好きと言い、屑との付き合いを続けますか?

私なら屑の氏素性を突き止めるまで巧く付き合い続け(※デートもセックスもなし。金をせびり盗るだけ)、全てを
掴んだ時点で損害賠償請求を起こし、場合によっては「嫁さんと直談判します」と言って屑を揺さぶりますけどね。
先ずは屑の勤務先を急ぎ、調べましょう。
あなたに調査が無理ならば興信所に依頼、その費用も屑に請求すれば良いだけの事です。

只ね、そんな屑の手中に安々と嵌ってしまった自分の愚かさも反省しなければなりませんよ。あなたね、独身者が
単身赴任と言う訳がないでしょうが!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!