プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像のような赤い花(彼岸花?)の上を満面の笑みで
飛んでいる少年の絵を探しています。
3年くらい前にネットで見た絵なのですが
いくら探しても出てきません。
分かる方いましたら教えてくださいm(*_ _)m

「画像のような赤い花(彼岸花?)の上を満面」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アニメなどのデジタル?な感じの絵ではなかったです。
    絵の知識が殆どないので上手く表現出来ないのですが、油絵のような絵画のような絵でした。
    あと少年の服装は半袖短パンだったような気がします(* . .)))9-12歳くらいの男の子です。

      補足日時:2020/08/05 20:47

A 回答 (3件)

少し似ているのがありました。


油絵ではなく、水彩画で
少年が横に飛んでいます。
半袖半ズボンではなく、裸です。
右下に白いワンピースの女の子が居ました。
彼岸花 水彩画少年  で、調べました。
違かったらすいません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたことろ違いました(;;)
わざわざ調べて頂いたのにすみません…
ご親切にありがとうございました(* . .)))

お礼日時:2020/08/05 22:25

なるほど、探してみます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;;)

お礼日時:2020/08/05 21:06

その少年は、アニメのキャラクターですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!