プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外のタイのゴーゴーバーは、タイの女の子
と一緒に、男性客も全裸になって
踊ってもいいの?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (5件)

そんなことしてる奴は見たことないです。


やめましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いないよね
ありがとうございます

お礼日時:2020/08/06 08:02

ゴーゴーバーは、概して女の子が水着等で踊る。


かつてのジュリアナ東京のようにお立ち台に乗って、
床がガラス張りになってたりしてエロい。
また行きたい。
お持ち帰りしたい、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はタイは、外国人は入国できない
コロナが、早く終息しないかなあ
私も、早くタイに行きたい

お礼日時:2020/08/06 08:12

アメリカ人で AsianSexDiaryと称するエロサイトがあったが、


彼一人アジア各国に行ってお持ち帰りしまくる、ハメドリサイトで、、、、
最後に見かけたのは、タイでロックダウン中に3人程お持ち帰りしたのが最後。
無事に帰国できたか? 感染したか? 金がなくなって路頭に迷ってるか?
    • good
    • 0

いいの♪

    • good
    • 0

女の子と個室に移ってからならお好きにどうぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!